sh TOPへ はじめての方へ 訪問サービス 高齢者住宅事業 土地活用 ケアプラン 採用情報 sh
space
お知らせ
総記事数1,251件

来年4月からハートケアグループの一員となる新卒者の方々の内定式が、

9月に行われました。その様子を掲載しましたので、是非ご覧下さい。

事例集とヒヤリハットのページに事例「訪問介護 (失敗事例):ヘルパー同士でサービス調整し、クレームに」を掲載しました。

リハプラ羽曳野通信10月号をアップしました。

今月のリハプラ羽曳野通信では、8/22から8/26に行った夏祭りイベントについて掲載しています。

グループ通信のページからご覧ください。

2017.10.01 ケアホーム西羽曳が丘 閉鎖のお知らせ

弊社の運営する有料老人ホーム「ケアホーム西羽曳が丘」は、9月30日をもって閉鎖いたしました。

長年のご愛顧ありがとうございました。

ハートケア通信10月号をアップしました。

今月の特集は、ハートケアグループ京都営業所で平成29年9月より新たに開始した事業「オーダーメイド脳トレ」についてと、地域リハビリテーション活動支援事業への取り組み、「METS」(メッツ)を活用した健康づくりについてです。ぜひご覧ください。


グループ通信のページからご覧ください。

8月7日(月)から11日(金)に、リハビリプラザ美原で夏まつりを開催しました。その時の様子をブログにアップしましたので、ぜひご覧ください。

ブログ記事を見る


ケアホーム伊賀だより9月号をアップしました。

ケアホーム伊賀だよりでは、ケアホーム伊賀開設4周年記念イベント「昔の大阪めぐり」を開催しました。その時の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください。


グループ通信のページからご覧ください。

事例集とヒヤリハットのページに事例「訪問介護 (失敗事例):利用者不在でサービスを行う」を掲載しました。

平成29年8月30日(水)、ハートケアグループ(NPO法人ケア・ユニゾン)主催のもと、介護老人保健施設八尾徳洲苑の土井敏之先生を講師にお迎えし、「人権研修会」を開催しました。その様子をブログにUPしましたので、ぜひご覧ください。


ブログ記事を見る

ハートケア通信9月号をアップしました。

今月の特集は、ハートケアグループの「自慢の職員さん」紹介です。「ちょっと素敵な嬉しい話」ではヘルパー24羽曳野のご利用者を紹介しています。ぜひご覧ください。


グループ通信のページからご覧ください。

総記事数1,251件

このページの上部に戻る
space