sh TOPへ はじめての方へ ハートケアグループについて 有料老人ホーム 土地活用 ケアプラン 採用情報 sh
space
お知らせ
総記事数1,481件
舞妓さんの舞踊を間近で眺めながら、旅館で昼食を食べ、七宝焼きの絵付けを体験していただきました! その時の様子をブログにアップしましたので、ぜひご覧ください。 ブログ記事を見る

NPO法人ケア・ユニゾンの運営する『白澤ケアサービス研究会』の第4回目の研修会を、1月28日(火)に開催します。


【白澤ケアサービス研究会 第4回研修会】

日時:2020年1月28日(火)18:30~20:30頃まで
場所:大阪府社会福祉会館(大阪市中央区谷町7-4-15)
テーマ:『有料老人ホームやサービス付き高齢者住宅の新展開』
講師:網谷敏数(高齢者住宅新聞 代表取締役社長)


<お申し込み>

こちらの参加申込書にご記入の上、FAXにてお申し込みください。

研修会参加申込書

明けましておめでとうございます。

今年もハートケアグループをどうぞよろしくお願いいたします。

2020年初の「ハートちゃんが行く♪」では、ハートちゃんからの新年のご挨拶を掲載していますので、ぜひご覧ください。


ブログ記事を見る

ケアホーム長吉では、心も体も温まる甘酒をご利用者と一緒に手作りしました!

 最近、健康に良いと再注目されている甘酒。
食品関係の学校を卒業した職員がおり、家庭で甘酒づくりを趣味にしているそうで、今回は、米糀を使った本格的な甘酒を作りました!



ブログ記事を見る

ハートケア通信12月号をアップしました。

今月の特集は、ハートケアグループのいきいき趣味クラブ「絵手紙教室」、社内イベント「第9回全体交流会」、ハートケアグループ「内定式」について掲載しています。ぜひご覧ください。

グループ通信のページからご覧ください。

営業所通信12月号をアップしました。
デイルーム藤井寺通信ではハロウィンイベントの様子を掲載しています。
ぜひご覧ください。

グループ通信のページからご覧ください。

11月6日、ハートケアグループの新卒者内定式が本社で行われました。とても爽やかな4名が来年の4月からハートケアグループに仲間入りします。一緒に仕事ができる4月が今から楽しみです。
内定式の様子はブログからご覧ください!


ブログ記事を見る

NPO法人ケア・ユニゾンの運営する『白澤ケアサービス研究会』の第3回目の研修会を、12月17日(火)に開催します。


【白澤ケアサービス研究会 第3回研修会】

日時:2019年12月17日(火)18:30~20:30頃まで
場所:大阪府社会福祉会館(大阪市中央区谷町7-4-15)
テーマ:『質の高い外国人介護人材の確保方法』
講師:三瀬正幸(社会福祉法人青山里会 常務理事)


<お申し込み>

こちらの参加申込書にご記入の上、FAXにてお申し込みください。

研修会参加申込書

秋も深まり、紅葉の美しい季節になってきましたね。
気温の変化が激しく、体調を崩しやすいこの季節…体を温めるのにぴったりなヨガを、インストラクターの方が青蓮荘へ教えに来てくださいました!ハートケアグループ広報担当と当社のマスコット「ハートちゃん」で、ヨガ教室の様子をご紹介いたします。


ブログ記事を見る

『デイセンターリハビリプラザ桜ヶ丘』では、今年の7月から趣味クラブ『絵手紙教室』が開催され(毎月第2・4水曜日)、素敵な絵手紙作品が仕上がり、皆様楽しまれています。その様子をブログにUPしましたので、ぜひご覧ください。


ブログ記事を見る

総記事数1,481件

このページの上部に戻る
space