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ハートケアグループ(以下、「当グループ」という。)はソーシャルメディア公式アカウントの運営、および当グループ社員のソーシャルメディア参加に関して、『ソーシャルメディアポリシー』(以下、「ポリシー」という。)を定め、運営担当者のみならず、全社員がポリシーを理解し遵守します。

1. ソーシャルメディア参加の目的
当グループは、ソーシャルメディアを通じて当グループの情報を発信し、末永く愛される企業になることを目指します。具体的には、以下の3つの目的で、ソーシャルメディアに参加します。

1.ご利用者又はご家族を通じて、皆様が本当に望まれるサービスが何かを深く理解し、当グループへの信頼と
 ブランド価値を高めること。
2.当グループの活動や取り組みとその活動にかける社員の思いを、より多くの皆様に知っていただくこと。
3.当グループ社員のコミュニケーションの活性化を推進すること。

2. ソーシャルメディア参加に当たっての心構え
当グループは、ソーシャルメディアが、広く一般に向けて公開されており、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、節度ある態度で参加します。

1.当グループ社員は、各種法令や社内規定を遵守したうえでソーシャルメディアを利用します。
2.発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を発信したり、誤解を与える表現を行ったりした場合は、
 速やかにお詫びと訂正を行います。
3.身分を偽ることなく、良識ある者として情報発信を行います。
4.ソーシャルメディアの規定を守りマナーを尊重します。
5.第三者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。

ハートケアグループが運営するFacebook、Instagram、YouTube等の当社公式アカウント(以下「本アカウント」といいます)では、下記のガイドラインを定めています。本ガイドラインの内容にご同意いただいた場合のみ本アカウントをご利用ください。  
   

1.運営について
(1)本アカウントの運営者はハートケアグループ(以下「当グループ」といいます)です。
(2)当グループの行っている活動やサービスに関する情報等を発信します。
(3)本アカウントは、予告なしに公開されている情報の変更、削除等をすることがあります。
  また、本アカウントの公開を、事由の如何にかかわらず、中断あるいは中止することがあります。

 
2.返信およびお問い合わせへの対応について
(1)当グループは、本アカウントに対するコメントやDMの受信管理を行っておりませんので、ユーザーにより
 投稿されたコメントやDMについてのお問い合わせ等に関しては、お答え致しません。
(2)当グループに関するお問い合わせやご意見等につきましては、当グループホームページをご利用ください。
(3)当グループはFacebook、Instagram、YouTube等のSNSのご利用方法ならびに技術的なご質問等に関しては
  お答えすることができません。
 
3.フォローについて
当グループは、本アカウントをフォローした全てのユーザーをフォローするものではありません。また、ユーザーが 本アカウントをフォローしていない場合であっても、当グループがフォローする場合もあります。
 
4.ご注意いただきたい事項について
(1)当グループは、本アカウントにおける情報の正確性、完全性、有用性、その他いかなる保証を行うものでは
  ありません。
(2)当グループは、ユーザーにより投稿されたコメントについて責任を負いません。
(3)当グループは、ユーザーが本アカウントを利用したことにより、または利用できなかったことにより生じる
  いかなる損害についても一切責任を負うものではありません。
(4)当グループは、本アカウントに関連して生じたユーザー間のトラブルまたはユーザーと第三者との間の
  トラブルによってユーザーまたは第三者の被った損害について責任を負いません。
(5)当グループは、(1)〜(4)に掲げたもののほか、本アカウントに関連する事項によってユーザーまたは
  第三者の被った損害についても責任を負いません。
(6)当グループは、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。
 

5.禁止事項について
本アカウントにおけるより良いコミュニケーションを実現するため、本アカウントをご利用される際には、当グループ、他のユーザーその他の第三者に以下のような行為は禁止ください。ユーザーの行為が以下のいずれかに該当する場合、投稿アカウントのブロックやフォローを解除することがあります。

(1) 公序良俗に反する内容、虚偽または事実無根である内容、宣伝,勧誘,営利目的,政治,
  宗教がらみの内容、著作権,商標権,プライバシー,個人情報,名誉等,他人の権利を侵害する行為
(2)その他Facebook、Instagram、YouTube社等の定める不正行為に該当する行為
(3)本アカウントの目的に関係のない投稿を行う行為
(4)その他当グループが不適切と判断する行為

 
6.準拠法・裁判管轄について
本ガイドラインには日本法が準拠法として適用され、また、本アカウントに関して生じる紛争については大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
 
   
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