リハビリプラザ桜ヶ丘のクラフトクラブでは、曜日ごとにご利用者が作りたいものを提案してくださり、そのアイデアをもとに皆で話し合いながら制作を進めています。「これどうする?」「いいね、それ!」といった会話も弾み、ご利用者同士で楽しく協力しながら作品づくりをされています。

今回は、母の日にちなんでカーネーションを作りました。色とりどりでとっても綺麗ですね。

リハビリプラザ桜ヶ丘のクラフトクラブでは、曜日ごとにご利用者が作りたいものを提案してくださり、そのアイデアをもとに皆で話し合いながら制作を進めています。「これどうする?」「いいね、それ!」といった会話も弾み、ご利用者同士で楽しく協力しながら作品づくりをされています。

今回は、母の日にちなんでカーネーションを作りました。色とりどりでとっても綺麗ですね。
